

- | permalink | - | -

Pinky:kk PKK001 高村アイチ01



頭を赤茶に塗装して、一応頭は完成!
赤いリボンだと目立ちませんね。
また複製して色々着せ替えを。
とりあえず白樺高等学校の制服ってことで。

さて、お次は喫茶服を作らないと。
[Pinky:st]キャラ写真 | permalink | comments(0) | -

Pinky:kk PKK002 小早川真奈01



「ロジカル☆アイチ」の真奈ちゃんです。
黒のオカッパは正しい日本女子なのです。

制服はアイチと同じ白樺高校のもので、足を内股にしてみました。
アイチ用の制服は、胸を大盛りにしてしまうので、今後は服を共有できませんが。
理想を求めると汎用性がなくなります。
でもいいの。
オンリーワンでナンバーワン。
[Pinky:st]キャラ写真 | permalink | comments(0) | -

Pinky:kk PKK001 高村アイチ02



キャミソールの私服です。
ボディがナイスすぎます。

ちょっぴり面倒ぐさがり屋なアイチさんは、
夏場は起きたらこの格好。
この調子で色違いのキャミが増えそうな勢いです。
[Pinky:st]キャラ写真 | permalink | comments(0) | -

Pinky:kk PKK001 高村アイチ03



浴衣です。
夏のワンダーフェスティバルで先行入手をしているにもかかわらず
なぜか今になって写真アップ。
とりあえず、まだ暑いのでギリギリ夏?
10月ですけれど。

角度的に普通の首を差し込むと、うつむきがちになってしまいます。
ボールジョイントは、ちょっとした角度で表情が変わる感じがするので
今後もたくさん導入されるといいですねえ。
[Pinky:st]キャラ写真 | permalink | comments(1) | -

Pinky:kk PKK001 高村アイチ04



仏に会っては仏を殺し
己に会っては己を……生かすよね、やっぱ。

どんどんアイチ用の胸が大きい洋服ができてます。
わーい。
[Pinky:st]キャラ写真 | permalink | comments(0) | -

Pinky:kk PKK001 高村アイチ05


肩出し、いいですね。

そういえば、春日氏が↓のサイトでアイチの姓名判断をしてみたそうです。
南山誠林 http://www.seimeihandan.jp/
高村 アイチ さんは

地画−7 画
+華やかさ・個性的 −調子に乗りやすい・せっかち
内画−9画
+感性・知性・柔らかさ −気まぐれ・直感に頼る

「高村 アイチ」さんはこんな人
明るくて個性的で、チャーミングな感じと知的なやわらかさを感じさせる人です。何事にも積極的に前向きに取り組み、職場を明るく元気にします。華やかさがありますが、内面は、感受性豊かで、芸術や文学・歴史といった趣味が広く、広い知識と見識で物事を柔軟に捉えていく頭の良さを持っています。知的センスと豊かな感性と、前向きな行動力、社交性を活かさない手はありません。熱しやすく冷めやすいところが気になります。

「高村 アイチ」さんに気に入られるには?
明るいことを好むので、いじいじした態度や愚痴を言う人は嫌われます。明るく前向きな態度が必要です。また、プライドが高くおだてに乗りやすいところがありますので、時々けなしたりするとかえって燃えてくれます。寂しがり屋のくせにべたべたされるのを嫌います。しつこい人、余裕のない人は嫌われます。柔らかく接して。
なかなか面白い結果に。
[Pinky:st]キャラ写真 | permalink | comments(3) | -

Pinky:kk PKK007 大賀羽衣01



謹賀新年。
まだ松の内ですね。

100円ショップのモサモサしたキーホルダーを買ったので、
浴衣をちょっぴり改造してみました。
手足をエナメル塗料で白くしただけですけども、それっぽくなったかな?

こんな格好のシーンから、そろそろ「アルChu〜!」始めます。
[Pinky:st]キャラ写真 | permalink | comments(2) | -

Pinky:kk PKK001 高村アイチ06



ついに!
アイチのコスチュームが完成です。
パステルな色合いのかわいいデザインに、胸が輝く・・・
ではなく胸に輝くハートのジュエル。
右手にお盆、左手に「はじゃのけん」を持っています。
さーて、これでバリバリ写真が撮れます!
[Pinky:st]キャラ写真 | permalink | comments(0) | -

Pinky:kk PKK001 高村アイチ07



「今日も学校、明日も学校・・・あーもう休んじゃうか。部活は行くけど」

アイチの制服姿です。アイチは顔も派手で体型も派手ですが、クラスでは大人しいのです。ちょっと内弁慶気味。
日本人とは思えない容姿です。制服がパッツンパッツン。 
悩みは肩こりと頭痛。最近のライバルはリア・ディゾン。
[Pinky:st]キャラ写真 | permalink | comments(0) | -

Pinky:kk PKK001 高村アイチ09



「どう?たまにはこんな服。私だってギャル服も似合うっしょ」

むしろ似合いすぎなんじゃないですかね、アイチさん。
カメラ雑誌のポートレイト風ですね。顔から体から角度がなんか決まっています。
[Pinky:st]キャラ写真 | permalink | comments(0) | -

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>