

- | permalink | - | -

Pinky:kk劇場 プレ公演「チミとの遭遇」01



今日も今日とてアイチさん。

お風呂あがりに何かつぶやいていますよ。

「温泉って何に効くとか、ホントに効くのかが、まだ分かってないんでしょ……ん?」

窓の外が怪しく光っています。

好奇心おうせいなアイチさん、サンダル履きで飛び出して行きました。

あらあら、こんな格好で?!
[Pinky:st]写真とお話 | permalink | comments(0) | -

Pinky:kk劇場 プレ公演「チミとの遭遇」02



おやおや、お庭に見知らぬ人(?)が。

「ペッ○ントンさんですか?」

「えーと、宇宙人さんです」

「わーい、宇宙人だ」

「わーい、宇宙人です」

よかったね、アイチさん。

<おしまい>

-----
・上半身のバスタオルは、ワンダーフェスティバル2006夏で購入させていただいたClearSkyさんの「キャンギャル 特盛り(わるのりVer.)を改造しちゃいました。
・宇宙人は、だいぶ昔にガレージキットで購入したものです。
[Pinky:st]写真とお話 | permalink | comments(0) | -

Pinky:kk劇場 プレ公演「季節はずれの身体測定」



アイチ「あーめんど。気にする人は自分で計ればいいじゃない。ねえ真奈」
真奈「……」
アイチ「って何よその目ー。え? わたし? 興味ないからなぁ計ってないよ」
真奈「……」
アイチ「って何よその口ー。アレよアレ、そんなに変わらないじゃん、ほら」



真奈「……」
アイチ「ってのは言い過ぎたねー。ごめんねー。ははは」
真奈「……」
アイチ「ん? 身体測定ネタだと、キチク先輩たちがのぞきに来るんじゃないかって? 大丈夫、そんな度胸ないから」
真奈「そうですね」
[Pinky:st]写真とお話 | permalink | comments(3) | -

Pinky:kk劇場 「我愛台湾!」01


ピンキーと行く台湾の旅!
はてさて2人に待ち受けているのは?
[Pinky:st]写真とお話 | permalink | comments(0) | -

Pinky:kk劇場 「我愛台湾!」02


ボクは「空」。

今日は雨が降っていて、なんてステキな家出日和。
天気がいいのは好きじゃないんだ。

「ママ、ちょっとでかけてくる」
「ハイハイ」
「家出してくる」
「ハイハイ」
「台湾まで」
「ハイハイ」
「じゃ」
バタン
「・・・エッ!?」
[Pinky:st]写真とお話 | permalink | comments(0) | -

Pinky:kk劇場 「我愛台湾!」04


晴れてきちゃった。つまんないの。
えーとあれが乗る飛行機だな。

ふひぃ、飛んだ。当たり前だけどさ。
空が空に。なんてね。
[Pinky:st]写真とお話 | permalink | comments(0) | -

Pinky:kk劇場 「我愛台湾!」05


あう。着いちゃった。みんな中国語だ。
どうにか台北駅に来たものの。
ワケわかんな過ぎて、ちょっとテンションあがってるかも。

えっととりあえず宿を・・・。
[Pinky:st]写真とお話 | permalink | comments(0) | -

Pinky:kk 6期の3人娘だよー


毎朝早起きして探すこと3日。
ようやく発見!
リボンや襟が小さいので、また失くすたびに1体づつ増えていくんだろうなー。

う、パッケージ背景が変わったらポエムがないのですね。
開発ネームは何かしらー。
ヒマワリ娘がスライムみたい。
[Pinky:st]写真とお話 | permalink | comments(0) | -

Pinky:kk 池袋ニュース! まんがの森池袋店で!


池袋近辺の方に朗報?
まんがの森池袋店にて、9月17日までピンキーストリート特売デス!
なんとPinky:stレギュラーシリーズが210円!
ちょっと安すぎやしませんか?
複雑なキモチー、と思いながら自分の分は確保しましたが。
在庫にあったのはPK008リサ,PK008Aリサ,PK011ルイ,PK012さっちんの4人がメインかな。
他もメッサーシュミット(2000円)やrmpシリーズ(525円)がありました。
バッチリ特価シールが貼られているので、ブリスターのままの保存には向かないカモ。
なくならないうちにぜひとも。
17日に残ってたら、全部連れて帰っちゃうヨ。

東口は乙女ロードでピンキーが増えた代わりに、ビックカメラ本店がほぼ撤退ですねえ。
隣のLABIヤマダ電機は置いてないですし。
ふと西口のビックカメラに行ったところ、ここは6期・浴衣4種・rmp・メッサーシュミット、それとアルクピンキーが4個が置いてありました。
安めなので、ここも増えるといいですねえ。
池袋ヨドバシではメッサーシュミット1500円でした。
秋葉では1000円のとこも出てきたようで・・・何台買おうかな。

ようやくPS2借りて、まほろばStories開始。
おもしろかわいい。
[Pinky:st]写真とお話 | permalink | comments(0) | -

Pinky:kk Sukiyaki Gakuen Western


「What Time is It NOW?」
「I Play Tennis!」
Bang Bang
Chakin
「This is a PEN!!!!」
[Pinky:st]写真とお話 | permalink | comments(0) | -

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>