

- | permalink | - | -

アルChu〜! はじめに

酔えば酔うほど強くなる?

共学だけど女子"校"生の羽衣ちゃんは、とってもマジメなクラス委員。
でもでも、言いたいことがなかなか言えない性格で・・・。
今年こそ、性格を変えようと意気込むお正月。
友達の真澄ちゃんと行った初詣で、性格どころか人生が変わっちゃう出来事が!
ちょっぴりグータラなママさんや、クラスメートの森君まで巻き込んでの大騒動。
羽衣ちゃんは、毎日フラフラに?

「アルChu〜! -お酒は二十歳を過ぎてから-」
それでは、カンパイ!

------------------
 新人賞への投稿用にkaitaroが書いている「あるChu〜! -お酒は二十歳を過ぎてから-」です。
 執筆方法の都合上、連載途中での設定変更や書き換えが多くあるかと思います。
 ご了承ください。
続きを読む >>
[小説(連載)]「アルChu」 | permalink | comments(3) | -

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>