

- | permalink | - | -

ドラクエ風アイチステータス



RPG風の小説を書こう、という話を春日氏としていてまず始めに着手したのがコレ。
リヴァさんのサイト「ラインオーシャン」で紹介されていた「ドラクエ風ステータス待ち受け画面の作り方」
フォントはこちらの「すらいむのへや」で公開されています。

というわけで、本年もアイチとその仲間だったり仲間じゃなかったりする者たちを、よろしくお願いいたします。
<< Pinky:kk Prieaで写真をプリントしてもらおー | main | Pinky:kk デジカメを買ってみよー >>
[番外編]kaitaroSIDE | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ほとんど意味のない設定?ですが、結構ドラクエ3に忠実です。
レベルは年齢になっています。
職業は一応勇者かな。
春日 | 2007/01/15 3:31 AM
勉強がてらドラクエ風ステータス画像を自動作成するサイトを作ってみました。
よかったら遊んでみてください。
http://u-enterprise.com/dqstatus/
U | 2008/06/14 10:30 PM
コメントする










カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>