

- | permalink | - | -

Pinky:kk PKK001 アイチリペイント03


今回はノースリーブのワイシャツ?とジーンズ&ブーツです。


リサピンキーとかのオリジナルのジーパン足はちょっと男の子っぽいので、もっとぴっちりとした女の子っぽい感じで製作。
5期のブーツ足にパテを薄く盛って整形しただけです。
ワイシャツのほうは春麗のボディをベースに腕を付け変えて、帯みたいな部分を削り込み、パテでモールド製作。
なぜか天上天下ピンキーと同じプロポーションになりました!
これは使えます。
薄い青で塗った後、雨振っている日にラッカーの艶消しを吹いてわざと「かぶらせ」なんとなく洗い晒しのような質感に。



ちょっとうつむき加減になるので、横を向かせると小首を傾げた感じでグッド!
<< 涼宮ホルヒの窮屈 | main | あけましてピンキー!! >>
[Pinky:st]キャラ写真 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする










カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>