

- | permalink | - | -

工作部勢ぞろい!



ついに真奈ちゃんピンキー(リペかな?)も完成!
『魔法少女ロジカル☆アイチ』の主要メンバーが4人が揃いました。
男の2人はカエルだけどね。


ピンキー真奈もスト兇気らのセーラー服を改造して作りました。
裾を延ばしてヘソちらを回避。
腕は6期のミキミキのものと取り替えました。



アイチの腕は前の時と同じですが、足はPキャラのレイのものを改修、リペイント。
全体的にアイチのほうが真奈よりむちむちです。
またこの足はが設計ミスでは?と思えるほどに立ちません。
裏にエポパテを盛って、なんとか自立できるようになりました。




ジュンアイ「2人とも背の高さは同じくらいだよね」
キチク「うむ」
ジ「制服のサイズもたぶんいっしょだよねぇ」
キ「そりゃそうだ」
ジ「じゃあなんで・・・なのかな」
キ「ぐふふ」
ジ「な、なんだ」
キ「ぐふふ、そりゃおまえ、決まってんだろう、このスケベ野郎」
ジ「な、なにぃ、親父にだって言われたことないのにぃ」
キ「山が、上半身の大きな山がっ山脈の高度が違うんだ、お湯が100度以下で沸騰するんだよ、高村くんの場合」
ジ「読めたぞ!本来ならば下に行くべき布が山のせいで足りなくなっているんだ」
キ「その通りだっ!」
アイチ・真奈「「うるっさい」」
<< あけましてピンキー!! | main | Pinky:kk PKK001 アイチリペイント04 >>
[Pinky:st]写真とお話 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする










カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>