

- | permalink | - | -

ACコブラ427S/Cだ!



さぁいよいよ真打ち、アイチの愛車が登場デス!!
タイヤが太い。




キャロル・シェルビーさんによる名車中の名車、ACコブラ427S/C。
7リッター、485馬力のエンジンを1tほどの軽い車体に載せてあります。
1960年代のクラシックカーながら、最高速度290キロ、0→100が4秒、0→400加速も12秒程度のモンスターマシンです。
ヨーロッパのヒルクライムレースでも活躍したらしく、直線だけではないハンドリングマシンでもあります。
ま、ものすごいテクニックが必要でしょうけど。








運転席には魔女っ娘コスチュームの座り足を入れてあります。




助手席はいつも通り。



楽しげにハンドルを握るアイチ。乗りこなせるのかな?




一方渋い顔の真奈。怖いよな、そりゃ。




運転席に謎のスイッチが。
いわゆる「ニトロシステム」の起動ボタンです。
元々モンスターマシンなのですが、さらにエンジンを軽くチューンして530馬力、タイヤも現代の高性能なものに履き替えてあります。
トップスピードは300キロ、加速力もアップ。
さらにニトロ噴射により一時的に大幅なパワーアップ、324キロまで加速!

・・・といったような、中学生的な発想の「設定」の元、アイチが魔法で現実化しました。
いつか本編小説の中で活躍させてみせます。
<< Pinky:kk PKK001 アイチリペイント 10 | main | 春秋物のファッション >>
[Pinky:st]ミニカーとピンキー | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする










カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>