

- | permalink | - | -

あばぅと☆はぁとへようこそ!



9月にPinky:KK主催のピンキー&シルバニアオフが行われました。
今回はその時の写真から、アイチの家「あばぅと☆はぁと」の営業風景お送りしまっす。
まずは入り口。




外から店内を覗いてみます。












女子高生の集団です。とても繁盛しています。








賑わっているのはいいのですが、とてもうるさそうですね。








おおっと、なにやら怪しい画像。これは盗撮というやつではっ。
この店はウェイトレスさんが可愛い上に、ユニフォームも凝っているのでマニアが多いのです。



バーン!
犯罪は妄想の中だけにしましょうね。










なんとここで、動物さんたちが乱入してきました。
店内が獣だらけに。





以上があばぅと☆はぁとの日常です。
動物がやってくるのは日常茶飯事です。
たまにエイリアンだってやってきますし、場合によってはバス停やら郵便ポスト、仏壇など無生物だってお客さんとしてやってきます。
今日はまだまだ普通なんです。
みなさんも一度いらっしゃってくださいね。
でも、盗撮はいけません。約束ですよ。
<< ブルブルブルブルブル〜 | main | 【オフ会】再再告知11/29(土)撮影オフ会(Pinky&シルバニア&Doll) >>
[Pinky:st]写真とお話2 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする










カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>