

- | permalink | - | -

ピンキーベースボール!



アイチたちの学校は球技大会で野球だそうです。


選手集合。







チアと応援団員もいますね。





先生でしょうか?それとも部外者が覗きに?













バッチコーイ!





ピッチャーとバッターの対決!
アイチはかなりのスラッガーです。




でも前衛守備。




試合終了したら整列です。

教育熱心な校長の方針で、アイチたちの体育着はブルマです。
もちろんかつてのものは売っていないので、陸上競技用の本格的なものを採用しています。
どういう方向に力を入れているのでしょう。


今回の写真もP.S.P 2ndのものです。
事前にピンキストさんたちに「野球やろうぜ!」と訴えかけておいたので、結構な体育着ピンキーがそろいました。
会場では興奮して写真を撮っている人もいましたね。
<< アイチさんの憂鬱 | main | 60年型モーリスマイナー >>
[Pinky:st]写真とお話2 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする










カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>