

- | permalink | - | -

雪祭りPinky:st雪像いまさらレポート!in札幌


今年60回を迎えたさっぽろ雪祭りも終わってしまいましたが、
Pinky:kk.の中の人が、ちょこっとだけ足手まといになりに行ったので、
今さらながら雪像写真をペタペタと。

完成した次の日の朝です。
翌日から雪祭り本番・・・って時に帰路に。


横もバッチリ!
僕らのビックサイトに帰れる日は来るのかしら?


看板の文字が「”び”んきーすとりーと」と、濁音になっていたらしく、訂正〜。
ビンキーじゃ、かわいくない〜。


ボードもなめらかに!
そういえば、BABYsueのトップイラストがたまえ顔のスノボに!


こんな感じに並んでました。
お隣は海外の方が作ってましたよ。


ベタな観光写真。
ってことで、スイーツとビールを楽しみに小樽運河へ。


札幌で8期を買いそろえました。
荷物増えたけど、カワイイ〜。


載せると切りがないので・・・。
楽しかった&美味しかったぜ!
サンキュー北海道!
また来年?

PS.mixi見れる方は、そっちのアルバムに載せまくり〜。
まぁ雪像写真より、食べ物写真が多いデスが。
<< ポルシェターボカブリオレ | main | Wonder Festival 2009[Summer]開催のお知らせ >>
[Pinky:st]写真とお話2 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする










カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>