

- | permalink | - | -

レミントンダブルデリンジャー

 



WFで購入したガレージキットに、レミントンでダブルデリンジャーがあったので作ってみました。
簡単に洗浄して全体をペーパーがけ、それで離型剤を落として黒+銀で塗装。
ハンマーとトリガーを即効できり飛ばしてしまったので、PVC片で再生しました。
実物は手のひらに納まるほど小さいですが、それじゃなんだかわからなくなってしまうので、これでいいでしょう。
スカートの内側に隠し持っているという設定です。

レミントンダブルデリンジャー
西部時代から使われる、護身用の超小型銃器。
弾薬は41リムファイアの上下2連発。
エネルギーは実弾の中でも最弱レベルだけど、口径は大きく弾頭重量もそこそこあるので、当たるところ当たれば多少のダメージは与えられる・・・かもしれません。
<< 「魔法美少女 ロジカル☆アイチ」はじめに | main | メルセデスベンツ300SL >>
[Pinky:st]写真とお話2 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする










カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>