

- | permalink | - | -

HOOTERS!

 


久方ぶりの更新です。
本来の小説執筆に力を注いでおりまして。
でも、最近見てくださってる方もいるようですし、ちょっと写真をアップ。

出来る出来るといいつつ、なかなか日本に上陸してこなかった、HOOTERS。
それが去年やっとこさ、赤坂見附にオープンしました。
ということで、その記念にHOOTERSピンキーを製作。
デザインがシンプルなので、造形は簡単でしたがロゴを入れるのがちと大変。
ネイルアート用と思われる木のペンを使って描きました。


[Pinky:st]キャラ写真2 | permalink | comments(3) | -

無事です

 2人とも無事です(埼玉)
報告まで。

皆様のご無事をお祈りしております。
- | permalink | comments(0) | -

巫女さん

 







さくら大戦の帯を改修し、紅白に塗り分けました。
簡単だけどそれっぽくなりましたね。
[Pinky:st]キャラ写真2 | permalink | comments(0) | -

レースクイーン



ミウラをバックにレースクイーンです。





 







バニーをベースにジャケットとブーツを盛り削り。
パラソルはマイメロのものを延長して塗り直しました。
[Pinky:st]写真とお話2 | permalink | comments(0) | -

ランボルギーニ・ミウラSV





スーパーカーの出発点、ランボルギーニ・ミウラです。

続きを読む >>
[Pinky:st]ミニカーとピンキー | permalink | comments(0) | -

魔法美少女ロジカル☆アイチ

 


いきなり足のアップです。
続きを読む >>
[Pinky:st]キャラ写真2 | permalink | comments(0) | -

バニーリペイント



何がどうかわったんじゃいって感じですが。








ストッキングを塗り直しました。
一度色を落としてから、黒+グレートーンをグラデーションかけて塗装しました。
グラデは適当に雰囲気で。
それでも結構セクシーな感じになりました。

[Pinky:st]制作中2 | permalink | comments(0) | -

コルベット C3



メイドのレイちゃんの青髪にあったマシン。
68年型コルベット。

続きを読む >>
[Pinky:st]ミニカーとピンキー | permalink | comments(0) | -

フェラーリ500 F2




フェラーリに初めてチャンピオンシップをもたらした、F2マシンです。

続きを読む >>
[Pinky:st]ミニカーとピンキー | permalink | comments(0) | -

エンジ色







体操服を赤にリペしてみました。
なんというか・・・ちょっとヘンタイちっくですね。
とてもいいと思います!

[Pinky:st]写真とお話2 | permalink | comments(0) | -

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>